お知らせ

2020.04.17 お知らせ
緊急事態宣言への弊社の対応について

お客様各位

 


2020年4月17日

日進医療器株式会社

代表取締役

松永 圭司

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
 
 この度の日本政府より発令されました緊急事態宣言、また追加で発表されました計13都道府県への特定警戒都道府県の指定を受け、弊社といたしまして訪問をともなう営業活動を一時休止させていただく事といたしました。また社員につきましてもテレワークの導入を行うなど、感染防止策を進めてまいります。
 
 製品の受注・製造・出荷に関しましては、最大限の感染防止策を実施しながら継続して行ってまいりますが、現在、国内外を含めた関係工場、仕入先からの部品の供給、物流状況等に大きな影響が出ております。そのため、皆様への商品の出荷納期に一部遅れが生じており、今後につきましても引き続き影響が出ることが予想されます。
 
 商品をお待ちいただいておりますお客様には多大なご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。諸般の事情を鑑み、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 このような状況下ではございますが一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。